Nicotto Town



サケは小麦粉がお好き

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.66cm
アメリカザリガニ
2
9.51cm
長靴
3
28.37cm
アブラハヤ
1
10.51cm
ブルーギル
2
19.14cm
オイカワ
1
11.69cm
ニゴイ
1
42.61cm
ギンブナ
1
24.25cm
ブラックバス
1
47.05cm
バケツ
2
33.16cm
タニシ
2
4.79cm
クマから逃げたサケ
2
71.22cm
2010/10/17 15:38

まったくめずらしい外道祭りは1番釣り堀で!
長靴3つにバケツ2つはないでしょう

1番は若い人がどんどんやってくることが多いね
入れ替わりもはげしいけど
ステプくれない人も多いのでつまんない(おひ


王道的にウオなサケが釣れるうちに木彫りクマもゲットしたいと
あわてて釣りに行ったものですが
クマがほしけりゃサケがかかるもの

2匹目の(自分的には3匹目の)クマから逃げたサケは
でっかい魚影があばれまわったので
期待半分 ナマズ半分でしたが
ちょっと予感がしました
5分近い格闘だったと思います

本日(昨日ですが)も25円のもうけ
やはり
小麦粉のおだんごでも
1発大漁は狙うべくもありません
レア2匹売ってもこれだもんね~


なお、前回のメダカの自己ベストが
ランクイン(てか、暫定2位)にいるとのご報告いただきました
あと2日維持できるかどうか
微妙です...
現在のところ
1位 4.99cm
2位と3位が同じ4.98cmです

アバター
2010/10/19 09:08
釣りはやめてたんだけどレアレアに釣られてときどきは...復活

今回はメダカの運動会があまりにウオっぽかったので思わずひっかかって
そしたらこんどはサケがほんとのウオ(ほんとにほんとにひさしぶりのレアウオ)だったので
欲しくなってはじめました

そんで、サケに逃げられた木彫りクマは
それこそたしかにレアなんで欲しいのでまだ続ける予定
今はまだ 釣れてないんで
部屋に「あたりまえのサケをくわえた木彫りのクマ」オンパレード
アバター
2010/10/19 08:46
今度のカボチャが楽しみです。
にこりんは、結構釣りマニアなんですね。
アバター
2010/10/19 02:47
ブラックバスも結構暴れる(=ω=)
アバター
2010/10/18 20:22
自分の場合、時間かけて格闘し苦労して釣り上げたの獲物のほとんどがバケツか長靴ですww
アバター
2010/10/18 13:40
サケが釣れたって事は来週までにクマも釣れるでしょう(火暴)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.