Nicotto Town



巫女さん募集中!?


飼い主はきのう通りすがりの神社の社務所に
「お正月のアルバイトとか募集していませんか」と
大胆にも聞きにいった

男性の禰宜(ねぎ)は答えた。
「募集していますが巫女さんだけです。」
「わたし女性ですが?」
「うちでは26才までです。」
(ちなみに飼い主の年齢は立派なおばさんである。
おばさんは強い。社務所にバイト聞きに行って平気である。)


26才までのひとで
お正月暇な女性は
巫女さんをやろう

なんちゃって


今日は飼い主がこれから1日でかけちゃいますので
さっさとブログアップ
伝言もこちらにどうぞ
では
いってらっしゃいっと

アバター
2010/10/25 13:07
・・・巫女服って妙に色っぽいから不思議だ(ボソ
アバター
2010/10/25 00:47
「お正月のアルバイトとか募集していませんか」と
大胆にも聞きにいった・・・・・・って、ことは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今 無職?????
アバター
2010/10/24 11:55
てか、寒いよね!
うちの飼い主そぉいうのには強いんで 自信あるのになあ!
アバター
2010/10/24 11:53
正月の巫女さんのバイトは、仕事量の割には結構安いらしいwww
アバター
2010/10/23 20:10
巫女さんとは、なんか可愛いバイトですね(´◉◞౪◟◉`)

巫女さんの格好はポケットみないな所があいてるのが、どうも気に入らない...
↑わかるかな??!
アバター
2010/10/23 18:57
ここ数年、鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行っているが、あの参拝客はハンパねぇ!
一日数万人の相手するとなると疲れるだろうねぇ

もうそんな話題がでる季節なんですなぁ…
アバター
2010/10/23 13:20
むかーし むかし その昔(って どんだけ昔だよ? ppp)

父の知り合いの神主さんの神社で

結婚式の巫女さんをやらされたことがあります^^

実は巫女さんって おぼこじゃないといけないらしぃねぇ~

その頃の沙羅は おぼこでした いひひ^^

あのね ご挨拶忘れたくないから お気に入りに入れさせてね~^^
アバター
2010/10/23 08:45
巫女さんのアルバイトをすると、モテるらしい。
かなり身上調査もされるらしいが?

たいていは神主(神社庁)の横つながりとか知人で埋まるらしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.