Nicotto Town



今晩は


カレーにします。

終わり

(つづく だったりして)

アバター
2010/11/09 00:48
市中手術室集中処置中^^
アバター
2010/10/28 22:18
今日は二日目のカレーでしたよ。カツも入れてカツカレーだ^^カレーのネタでしたww

インドカレー食べたいなぁ~ナンとかタンドリーチキン…うひょひょ^^
アバター
2010/10/28 18:00
今回2度目のインドカレーなんだけど(前回18日に1回同レシピ・でたらめ材料で作った)
はじめてクミンの香りがわかった!
これ
代々木公園のスリランカフェアで食べた
黄色いごはんにもまざってた種がそうだと思う!
アバター
2010/10/28 17:07
えーレシピは本日(つまりこの次)のブログ「おてんば、自腹かい」のラストにございます
コメントはひきづづき こちらにお願いいたします
アバター
2010/10/28 12:47
続くね( ̄m ̄*)
アバター
2010/10/28 02:52
華麗にカレーを作る彼
アバター
2010/10/27 22:38
あ!今日カレーだった。
カレーは二日目がおいしいのだww
アバター
2010/10/27 21:04
あ、今日のお昼ごはんはマメカレーでした(インド料理屋の)
アバター
2010/10/27 18:15
クミンとギー(バター可)が合うね。
アバター
2010/10/27 18:12
なんか芋と豆
サツマイモとムングダールだっけな

かれいはカレーに入れたらもったいなさすぎる>まどさん
アバター
2010/10/27 17:55
何カレーなのだ
アバター
2010/10/27 17:30
おとついカレー昨日カレーまだ残ってるカレー><
アバター
2010/10/27 16:50
・・・ここは一発「鰈カレー」ってネタに挑戦な罠(ボソ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.