Nicotto Town



ひつじさん♪


うわぁー きのうこの ひつじさんのポシェットを
思いがけなく! まったく 思いがけなく!
お友だちからいただいちゃいましたっ!!

きゃーん
なんてかわいいのっ ❤ ❤


くれたひとは
去年の7月22日のブログに書いた人です

これが
知り合ってみると
意外にもロマンチストで
とってもやさしい人だったのぉ~っ

はじめてのときは
変な紹介してごめんなさい
笑って許して♪

ほんとに ほんとに ありがとうねっ


過去の参考ブログ:
2009年7月22日「進水式~!」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12299&aid=4688048

アバター
2010/11/04 08:09
ひつじのポシェット可愛いよね♪私もつい買ってしまった(笑)
ひつじさん、もこもこしてて暖かそう~^^笑
アバター
2010/11/03 20:54
ただいま。
ポシェットに名前はつけない。
ひつじさん、で...
アバター
2010/11/03 17:51
ぅわ、いいねえ。
かわいいよ〜。
アバター
2010/11/03 15:37
か、可愛いねぇ(ノ)ω(ヾ)♡

ヒツジさんの名前は決まった?!!w
アバター
2010/11/03 11:12
そういえばそんな変な色の靴贈ってたっけなw
緑の靴がないっていうから探したけど、やっぱりなくて
微妙に緑入ってるそれにしたっていうねw
アバター
2010/11/03 07:28
それはよかったv
可愛いですばいv
アバター
2010/11/03 06:07
す...すまぬ (過去日記)w
アバター
2010/11/03 03:14
おっ! 可愛い(=^▽^=) 良かったね(о'д')b
アバター
2010/11/03 00:32
ちょっと・・・

そんな過去日記あったんやぁ^^;

あっはっはっは、いまや笑い話だねぇ^^*
アバター
2010/11/03 00:21
かわいくて^^ 暖かそうで^^ 似合ってるねぇ~~♪ ^^☆
アバター
2010/11/02 19:16
ポシェットかわいい~~~!(^O^)/
ひつじ学園でもらえるのかと思ったら、
手袋だったーーー!
それでもやっと今日もらえたからよかった♪

やっぱり有料アイテムかぁ。
まあ私にはこのうさぎポシェットがあるからいいのだ♫
アバター
2010/11/02 17:31
このくつはおみゃさまからのプレゼントだでよ>うし
重宝しております
有料アイテム さすが 優良アイテム

ありがとうございます
アバター
2010/11/02 17:29
なんぞこれ~?やっぱ有料アイテムなんだろうか?
このような物をプレゼントされるとは流石ニコっとの主?w
アバター
2010/11/02 14:41
うんうん!確かにいい~よぉ。ヒツジさん
アバター
2010/11/02 14:00
でそでそっ かわいいでそっ♪
アバター
2010/11/02 12:08
確かに、かわいい♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.