Nicotto Town



シュシュっとエントリー


ニココレファッションショーがはじまったらしいので
もぉ
おとといからのかっこうのまま
「もこふわシュシュ」だけつけて
さっさとエントリーしてまいりました

シュシュって
髪留めなのかと思ってたわ
うでわにもするのー

しらなかったー

でぁまたっ
(会場で会えたらいいなっ♪)

アバター
2010/11/06 18:05
今日もムリでしたww
アバター
2010/11/05 22:09
うん、参加者多すぎて、
知り合いを見かける確率がどんどん低下中。

おかもも、メカ羽根コーデでエントリしてまいりました。

ちなみに、「シュシュッと参上ぉ」を歌っている人の
大ファンなんだな、私。
アバター
2010/11/05 18:04
ちらっと見たけど知り合い 見てない
きょぉは 黒コーデの感じいい子にステプしたけど
なまえ わすれちゃった
「ちょっと」みたいな
なまえのひとだったな~

きのぉ にこりんとこに
ニココレから来てコメくれた人いて
うれしかったよ

いつもは とんでもないところに
もみじゆずれってコメントつけられてありがた迷惑なもみじだけど
今回は なかなか めだって よいと 自画自賛するのだった
アバター
2010/11/05 15:38
シュシュっと参上ぉー♪
シュシュっと忍者じゃ~ん♪

なんて歌を思い出した(w

これっていつも某大な量の参加者になるから知り合いを見かけるのって大変な気がする(w
アバター
2010/11/05 09:04
髪が短いとあたまにつけられないのー (TεT)

アバター
2010/11/05 06:06
腕に付ければどんなキャラでも使えるからね(^Д^)
アバター
2010/11/04 19:54
コンテストから訪問です♪

もみじ、かわいいですね^^
アバター
2010/11/04 19:28
遵シュシュってか?
アバター
2010/11/04 19:26
おお、腕にシュシュ。
かわいいものだねぇ^^
アバター
2010/11/04 15:52
ステプしても
ぽろろんっていうのが 言わないのがさみしいねぇ

でも 名前とステプだけっていうのも
つつましやかでいいや

ただ
あんまり すてきなコーデのひとが いないみたい
着込みすぎの人はごちゃごちゃに見える
隣に同じ大きいアイテム持った人とか並んじゃうと
ちょっとがっかりだよね

男性のチュートリアル服にもみじのペンダントとかは
さわやかに見えるんで
2人ばかり ステプしてきました~

ときどき ほんの ときどき
にこりんもいいなって思うコーデの人がいるわ

知らなかったアイテムを見られるのも
ちょっと楽しいかな
アバター
2010/11/04 15:45
↓そうなのよね~ぇ^^;
チョット淋しい~感じのニココレ~だよ
アバター
2010/11/04 15:41
なんだぁー そぉか
ふつうのステプなのね♪

じゃ しょぉがないやぁー

ちょっとニココレいってきますね
アバター
2010/11/04 15:36
 ニココレでにこりんめっけ!

  でも、ステプは出来ませんでした ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.