Nicotto Town



いただきもの自慢


白ガチャのフレームをさっそくいただいてしまい
恐縮です わーい

ばんざーい!



さりげなく 装ってみておりますの♪


みなさん
背景コレクター同好会の
にこりんです!
背景の好きな
にこりんですよー!
(宣伝でした)

アバター
2010/11/16 16:46
おおっ 初コメントありがとでっす> ☆カナ☆

にこりんは2才をちょっと過ぎたとこ
飼い主はとうきょぉ在住のいい おとなだよ~

大平光代さんってその後またいろいろあったみたいね
ここのサイト共同でやってらして
http://www.prop.or.jp/news/topics/2009/20090727_01.html
お子さんと写真が載ってたわ
アバター
2010/11/16 16:41
転校するのって悲しいよね><
友達とはなれちゃうし
ていうかにこりんて大人?
アバター
2010/11/16 14:56
このフレームって使いどころが難しいんだよね(^^;
アバター
2010/11/16 11:10
OJにはめちゃくちゃお世話になっております
特に休止中の背景をコンプできたのは
ぜーんぶOJのおかげです

ありがとでしたー
アバター
2010/11/16 04:08
良かったね(о'д')b
そう言えば何枚か貢献した事あったなww
アバター
2010/11/15 23:34
乾燥する季節なので生脚で外出の際は肌のヒビ割れに注意ですな
アバター
2010/11/15 18:56
そか!そか!
背景コレクターさんだったですもんね!
いつかルナるなもお役に立ちたいな✿
アバター
2010/11/15 18:51
ばきゅーーん!ですね?
アバター
2010/11/15 17:27
ば...ばぁぶらたん ありがとうございますぅ...
感涙です 何度もありがとうございます はい

このP背景は幸運にもフリマでゲットできたやつです
うん フリマがんばろう~
アバター
2010/11/15 17:19
ふふふ❤おめでとう

そんじゃ〜「薔薇の花」のヤツは私がコッチョリ… w w w
アバター
2010/11/15 16:54
おお~おめでと~^^

今回は背景がほとんどでなくって~(嬉しいけど)
フリマがんばろう~^^
アバター
2010/11/15 16:22
フレーム良いですね。これからフリマで頑張らねば!
アバター
2010/11/15 15:39
これ 足にひび はいってるな...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.