Nicotto Town



バケツに逃げられた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
7
4.76cm
アメリカザリガニ
6
8.16cm
ワカサギ
1
9.05cm
アブラハヤ
1
9.86cm
ニゴイ
1
39.86cm
タニシ
2
4.45cm
ヒツジ校長の写真
1
12.80cm
2010/11/14 23:38

マグカップに釣られてまた釣りをしていたにこりんです
これは 手作りの竹竿0円 小麦粉だんご0円で
釣った記録です

以前とくらべて
アメリカザリガニとメダカ以外のものも
かかりやすくなったような気がしたけど
この 記録をみると そんなことないわね

さんざん追っかけまわして逃げられたあげく
「バケツに逃げられました」
って表示が出たときは ずっこけました

逃げるんかい バケツ


0円のさおで釣ってるときの
まんなかの赤いところが
釣っているうち だんだん おおきく見えてきます
だけど
いくら 待っても 待っても 待っても
赤いところにやってきてくれない ウオって
ちょっと ぷんすか

にこりんがすきなのは
有名メーカーの30円のさおで
えさはたいがい ふんぱつして
(最近はCコインにゆとりがあるので)
25円の最高のえさを使うことがおおいです



11月9日の火曜日に挑戦して
キノコでいっぱいのヤドカリをゲットして以来
12日5回 13日3回 14日2回 15日5回と
めいっぱい挑戦しまして
ヒツジ校長のマグカップを4客そろえました

カップは5つでそろうものだし
マグカップってにこりんの感じでは
お皿(ソーサー)がいらないものじゃないかと思うけど まぁ いっか
ニコタでは 向きが2つしかないので
基本 2つあればいいと 思うんだけど
なんとなく おおぜいのぶんと思って
4個集めました
つまり 5個セットだけど 1個 割っちゃったってことね


たぶん こぉいう調子
11/9
30円のさお+25円のえさ ヤドカリ
11/12
30円のさお+25円のえさ ヤドカリ
0円のさお+0円のえさ ヤドカリ
50円のさお+25円のえさ -
0円のさお+0円のえさ -
50円のさお+25円のえさ 校長
11/13
30円のさお+25円のえさ -
11/14
30円のさお+25円のえさ 校長
0円のさお+0円のえさ 校長
11/15
30円のさお+25円のえさ 
0円のさお+0円のえさ ヤドカリ
50円のさお+25円のえさ -
0円のさお+0円のえさ -
50円のさお+25円のえさ 校長

ぜんぶ マイ釣り堀の
いちばん左端の場所で釣りました


このところ川の真珠貝を
ちっとも釣れてません ぐす
金のシャチホコは
シャチホコ導入時ごろに2匹釣ったのが
さいごです

がめついにこりんとしては
50円の真珠貝とシャチホコはだいすきです

そんでは みなさん ごきげんよろしゅうっ

アバター
2010/11/18 07:18
ヒツジ校長
おめでと~
バケツは魚じやないし
気にしない気にしない^^
アバター
2010/11/17 22:49
長靴も勢いよく逃げますよーw
真珠貝は最近よく釣れます。鯱は全然。
マグカップは1個しかありませんし、ヤドカリも1匹だけです。
竿も餌も一番高額なの使ってるのに、レアがかかる確率低すぎ…
アバター
2010/11/17 19:27
マグカップ4個 羨ましいです
アバター
2010/11/17 18:30
まだねてないぉ
巡回とメシつくりとメシ食いを
いっしょにやってから寝るんだど
アバター
2010/11/17 18:20
バケツも逃げるのか。
ヒツジ校長釣れません。
釣り、一日一回ではダメか?

ところで、今日は早寝ですね。
アバター
2010/11/17 17:57
バケツや長靴が魚の形をして逃げまくる、ニコット釣り堀の不思議さすね(^^;
バケツとは関係ないけど、なんか最近ニゴイが釣れにくいです(´・ω・‘)

マグカップ4つ揃ってよかったです^^
ちょっと足りないところにストーリーが生まれるんですね(´∀`)

なんかレアが釣れまくっているすね@@
にこりんさんの釣堀はレアが釣れやすいのかなあ???
アバター
2010/11/17 17:50
やっぱ売値総額99コインでの50コインに憧れる(火暴)
アバター
2010/11/17 05:46
0円の竿だと、長靴もタニシも大暴れでしょ?( ̄m ̄*)
初期に頃に1回使っただけだけどw
面倒だから50+25しか使わなく成っちゃったww
アバター
2010/11/16 23:23
そうさマグにソーサは要らないね
アバター
2010/11/16 21:21
そうですね。 バケツは活きがいいです。

いつも 引っ張られます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.