Nicotto Town



ゲゲがうつった~


「ねぼけ人生」 筑摩書房
「屁のような人生」 角川書店

そんなもの読んだら
著者の寝坊がうつったらしい

飼い主がぐうすかねてるよぉになった!!!



「屁のような人生」はどうやら
3500部限定だったらしい
水木しげる生誕八十八年記念出版とあって
図書館から借りた本だけど
おくづけのページに
鬼太郎が持って立っている紙に
 0945
----
 3500
なる 番号がふってある

短編漫画がいっぱいはいってて
まったく御買い得な読み物であったが
一番の収穫は
「映画フィルムはなぜ?」の
つゆきサブローさんに関するコラムが
101ページに載っていたことであった
「ビッグコミック」(小学館)一九九七年(平成九年)七月十日号」とある
しらなかった...

アバター
2010/11/18 14:52
・・・どうせなら8800部とか8888部とかにすれば良かったのにと思ってみる(ボソ

最近の漫画だとデイアフタートゥモローって作品が気にいったかな♪
ま、ガンダムなんだけどね(火暴)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.