Nicotto Town



初めて見た14面で

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
46901
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
58
獲得した宝石数
1674
今回の称号
昼の 金剛な 勇者
2連鎖
6
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
12
2010/11/18 15:00

出たぁー!  うすみどりの2段重ねの不透明で四角い宝石~

アバター
2010/11/21 05:06
透明で楕円形のが何かの卵にしか見えない今日この頃です
アバター
2010/11/20 09:02
なんかすごい〜。
未知の世界だ!

まだ、⑩ステージバージョンでコインを稼いでいます・・・。
アバター
2010/11/19 15:37
って事はまだ未登場の宝石が他にもあるかも?
アバター
2010/11/19 12:38
ああああああっ ほんとだっ!! ni-chan観察力最高!!

そうです みなっさぁぁ~あん!!
「カノンの宝石箱で遊びました」の下の
右側の「モード」の下の
「連鎖の最大数」の右側に 3つ並んでいる宝石 の

1番 右の 宝石 です!
アバター
2010/11/19 09:04
14面で初めて登場する宝石って(≧▽≦)
アバター
2010/11/18 21:20
『カノンの宝石箱で遊びました』の
58連鎖って書いてる部分の『・連鎖の最大数』って文字の横の宝石3種類 どれも初めて見ました~
右端の宝石が にこりんの言ってる 
>うすみどりの2段重ねの不透明で四角い宝石~
っていう宝石かな? 
 
アバター
2010/11/18 18:56
おお~そうなんだ~ぁ
まだ12面目までしか~見れてないよ~^^;
アバター
2010/11/18 18:41
おお!
昼の金剛な勇者!
テラかっこゆすね☆
アバター
2010/11/18 16:30
そんな宝石あるんだ~!
14面かあ~一生見られなさそう(´・ω・‘)
ゲーム画面も写真撮れたらいいのになあ。
アバター
2010/11/18 15:44
14面〜〜〜〜!?

すごいっすね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.