Nicotto Town



仲の良い友だちは


年をとってくると
連絡をとらないものらしい

はい お題おしまい

アバター
2010/11/23 19:16
気持ちが伝わらないって悲しいよねー
そんなことばっかりです

仲のいい友だちが1人でもいてよかったなとしみじみじみ~
アバター
2010/11/23 19:12
クラスが違うだけで
少し距離を感じる
自分はこれからも仲良くしていきたいんですがねぇ
アバター
2010/11/22 10:53
年が牛に見えた・・・歳かもしれん・・・
アバター
2010/11/21 21:58
それぞれ人生の山あり谷ありで
連絡をとる余裕とか無くなってしまうのかもですね。
アバター
2010/11/21 08:25
十年ぶりにあっても、
すぐに元に戻れるよ、仲良しって。
で、若返れます・・・。
アバター
2010/11/20 18:47
けっこう、連絡とってるよ~~~(#^.^#)
アバター
2010/11/20 17:06
連絡をとってなくても
再会したときに「友達にもどれる」
そうゆうのが仲良しなんじゃないかな?
アバター
2010/11/20 16:01
・・・そして久々に会うと衝撃をうける罠(ボソ
アバター
2010/11/20 13:41
仲のいい友だちは
何年会ってなくてもおたがいに
ちゃんとわかってる安心感があるからね
アバター
2010/11/20 13:04
時々みんなで会うと、”おひさしぶりー”を連発して、いっしょにきていた、おちびさんが、
それをまねして、誰かと会うたびに”おひさしぶりー”というそうな!
アバター
2010/11/19 23:43
うん。うん。
アバター
2010/11/19 23:10
結婚したり、子供が出来たりすると覿面に。
自分の時間が取れなくなるしね。
アバター
2010/11/19 22:03
うん  一人 また一人と

    減っていくのさ^^;    (違u
アバター
2010/11/19 21:43
年賀状のやりとりくらいかな?
「今年こそは会いたいですね?」ってコメント貰いますが 会ってないです。
でもいつか会いたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.