Nicotto Town



みんクロよくやるかた コメントください!

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
+15
クリア数
1
2010/11/21 10:27

みんなでクローリアンはうちどめ200Cですけど
うちどめのはずなのにうちどめスタンプが出なかったことありませんか

特に合計が200Cかそれを1~2Cうわまわるはずのとき
打ちどめスタンプが出なくて
もう1ゲームしようと次の画面にすすむと
打ちどめで無料で参加できるというのが出ることがあります


にこりんは
3度事務局に問い合わせしましたけど
特定できてないそうです

使っているPCの通信環境によって
ウィンドウ表示が遅くなって
その表示が出ない間に次に進んでしまうことがあるという
可能性もあるんだそうです


にこりんの環境は
PentiumM 1.60GHz
RAM 1.2GB
WindowsXPSP3 IE6 です

ほかにも
打ちどめスタンプが表示されない体験をしたかた
いらっしゃいましたら
ぜひ コメントください お願いします

アバター
2010/11/24 18:38
何度もあります。。。
アバター
2010/11/22 16:51
多分だけど・・・、打ち止めスタンプを読み込むメモリが余って無いと起こるのかも?
俺は自分が打ち止めになっても相手が複数の場合のみ出るようにしてるから気にしてなかったけど(^^;
一人残されるのって寂しいだろうから誰か来るまで付き合ってたりするんだよね(火暴)
アバター
2010/11/22 12:48
最近 PCの動きが悪くて
みんクロしてない・・・。><
アバター
2010/11/22 11:20
あらら・・・・
やったことがないのよ~~
アバター
2010/11/22 11:08
よくあるような気がしますw
アバター
2010/11/22 07:41
コメントありがとうございます!
ひき続きお話を聞けるかたおられましたら
ぜひお願いしますね
アバター
2010/11/22 01:07
こんばんは^^

打ち止めスタンプ出ないこと時々ありますね~
「おかしい・・打ち止めのハズなんだけどなぁ?」と思ってもう1ゲームすると
やっぱり打ち止めだったのかとw

PCの性能や環境のせいというのも、たしかにありそうですね~

あと、可能性としては
もしかしたら、スコアにより獲得したコインと、預り金5コインの返却の
処理のタイミングに多少ズレが生じているのかも?
そのため、PC環境とかによっては実質205コイン以上獲得になった時に表示されたりするのかもですね
あくまでも検証していないので、可能性の話になりますが^^;

あまり参考にならずすいません<(_ _)>
アバター
2010/11/21 23:41
(o≧▽≦)o∠☆:゚*'こんばんは~♬
訪問感謝です^^
僕はなったことありませんね^^;;
お力になれずすいません><
アバター
2010/11/21 21:19
にこりんさんへ
私も打ち止めのコインに達しても、打ち止めが出ないことはよくあります。
(打ち止めが100コインのころから)
あまり意識してませんが、205コイン以上だと「打ち止め」が出るんじゃないでしょうか。

どうしても気になるようでしたら、
みんクロの常連(みつばさんや不思議ちゃんさんなど)に尋ねてみるとよさそうです。
もしかしたら知っているかもしれません。
アバター
2010/11/21 11:35
毎回じゃないけどよくあります。
最後が194を超えていてクリアできなかったときなどは
必ず打ち止めスタンプが出ませんね。
アバター
2010/11/21 10:52
毎回じゃないけどたまに有ります~
なんでかな~??

うちの環境は????です~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.