Nicotto Town



桃色♪


ちょっとおしゃれしたら気にいっちゃったから
ここに書いて残しておく~♪


ひとつ前の
みんなでクローリアンのコメントも
ひきづづき募集中ですので
気づかれたことございましたら
ぜひ書き込んでくださいね

アバター
2010/11/23 13:44
すみません...ゆびわ あんまりすきじゃないので はめてません~
ピアスもすきじゃないんだけど やっぱ アクセントでかわいいから つけたっ
てぢかにあったコスモスピアスをつけちゃったんだけど
桜のピアスも 持ってたんだ!
よく考えてない証拠です はははのは
アバター
2010/11/23 11:35
伝言板にも書いた気がするけど(笑)良いよね(¬_,¬)b
アバター
2010/11/23 08:55
ここで確認できないんですが、
落雁リングはめてますか!
桃色でこれを忘れてはいけませんです。

さすが背景コレクターの背景に感心しました。
アバター
2010/11/23 08:07
桜餅みたいでおいしそうです・・・って、違う?
アバター
2010/11/22 23:14
にこりんのピンクもかわゆい♪にあってるぅ~(-ω-。)¥
ス・テ・キ★
アバター
2010/11/22 22:32
同じく いつも可愛いですよ!!
アバター
2010/11/22 22:25
いつもかわいいですよ♪
アバター
2010/11/22 17:04
にこりん2才 こどもはかぜのこだから~~
アバター
2010/11/22 16:52
赤のマフラーとかあると寒く見えなくて良いかも♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.