Nicotto Town



とりあえず


宝くじを買わないと当たらないな...
ショッピングカテゴリなので
これでOK



なんか強風が吹きまくってるところがあるようですが
さいわい
うちの飼い主のところは
なんともないです
多少強風は吹きましたが
被害はありません

今はまだいい天気だし
日が照っているうちに
用事をすませてくるそうです




ぢつは
飼い主のやつちょっち
体調不良

この1年運動しない
まるまってたせいに決まってる
んで夜中にお菓子食べるからだ~
腰が最近痛くなってきて
足のまげのばしがきつくなってきて
あきらかに足で体重を
支えきれなくなっている!

アバター
2010/12/05 17:37
夜中のお菓子は確実にアウトですね…

散歩が膝に負担がかかるなら自転車がオススメですよ!
アバター
2010/12/05 17:35
針はどう?
アバター
2010/12/05 02:45
散歩が好きなのに? ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
アバター
2010/12/04 22:58
こんばんは、鎧をまとって大変ですね

重い鎧は、脱ぎましょうね。

アバター
2010/12/04 18:09
にこりん私のこと見てたの?って思うくらい一緒だ~
体重が増えると大変だよ 大変だから動かなくなる そうしたらまた増える
この何年 お金は貯まらないけど 体重と塵は貯まってます
冗談はさておき
にこりん体調不良 気をつけてね!
アバター
2010/12/04 17:19
支えているうちに行動しませんと!!

それじゃあ、ひとつ先の町まで歩いて宝くじを買いに行くというのはいかがでしょう?

ショッピングカテゴリと運動カテゴリ、健康カテゴリの日記が書けますよww
でも、ムリだけはしてはいけませんよ~有楽町チャンスセンター1番窓口まで歩いていこうとかww
アバター
2010/12/04 17:11
元気になって、回復したら
少しは身体を動かしましょうね
アバター
2010/12/04 15:56
若い頃は無理の利いた体も、
30を過ぎればガタツキ始めます。
しかも、若い頃の無理の付けが溜っているように思います。
出来るだけ腰痛体操とか、ウォーキングとかしています。

でもでも、にこりん、
飼い主さん、結構歩いてますよね?
歩き過ぎってこともないですか?

お大事になさって下さい。
アバター
2010/12/04 15:43
宝くじが当たる手相ってあるらしい!!!

私、地味にうすーーく、その線がある(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/12/04 15:43
宝くじのことで書きにきたら、体調不良だそうで・・・。

1年くらいのストレッチをおすすめします。 毎日少しずつ、じわっとなったらすぐ

やめるくらいで、12ヶ月続けると10Kg体重が減ります。

あくまでオススメ、ですが・・・。
アバター
2010/12/04 15:35
これから 寒くなるので 炬燵のお守りで

猫のように 丸まって ますます 運動不足に

なりますよね。

体を支えていられないのは 自分も 一緒なので

出来るだけ 激しくない運動で テークですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.