Nicotto Town



SSXもらってきた


クリスマスクッキー買って
教会行って
この背景
「シルバースノークリスマス」をもらってきた


Pアイテムのサンタのお菓子ブーツを持ってペアになると
「ロマンチックスノードーム」を...
あれ
こんな 真ん中にあったら 人物に隠れちゃうじゃんと思ったら
背景じゃなかった~!!


Pのペアアイテム
背景じゃないのは
貧乏コレクター的にうれしかったりします


ところでこの
「シルバースノークリスマス」は...
ちょっと にこりん的に 評価低いなっ
派手じゃないし
凝ったとこも ないしね

ごめんなさい>「シルバースノークリスマス(SSX)」

アバター
2010/12/09 16:28
だってさ
こないだの「ムーンライトハロウィン」とか
さらに そのずっと前の さいしょの
「天使の祝福」なんて
とてもきれいだったもーん
アバター
2010/12/09 16:24
逆にこの程度だからこそクリスマスの衣装にした時に引き立ててくれるんでね?
あとはフレームとの併用か(^^;
アバター
2010/12/09 07:47
背景自体は良いと思うんだけど、この感じは青ガチャっぽいよね( ̄m ̄*)
アバター
2010/12/08 23:06
あれ、アバがスノードームの中に・・・的見立てなのかと思ったのだが
だったら、右上と左上の紙吹雪はいらないもんな。。。

よくわからん背景ですね。
アバター
2010/12/08 22:34
背景まにあの私ですが、こういうの好きですよ~
まだ手に入れてないので、雨降りの背景で来ましたww
アバター
2010/12/08 22:02
私は個人的には雪が降っている
フレームが欲しいなあ。
アバター
2010/12/08 21:53
何を貰ってきたの?って思って来てみたw
アバター
2010/12/08 20:40
こうやってアップで見ると雪の降らないとこで紙を切って降らせている趣があるな
アバター
2010/12/08 20:24
確かにこの背景は地味だー。
アバター
2010/12/08 20:14
昔のパソコンで,MSXってのがあって,それを思い出した.
オタクじゃないけどオタクを思わせる発言をするパンダ.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.