Nicotto Town



14面クリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
63384
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
64
獲得した宝石数
2013
今回の称号
夜の 蒼い 勇者
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
10
2010/12/13 21:05

奇跡の14面クリア
初の6万点越え...と思っていたが さきほど
ゲームランキング36位 65871点の記録が舞い込んだ
そうだったかな

14面で
四角の2段重ねの薄緑の宝石が出たら
いつも数百点でぜんぜんだめだったのに
このときは奇跡のように
消せるとこが次々あって
14面がクリアされたのだっ



...飼い主の念願の
年賀状作成のための住所録つくりは頓挫しておる

そもそも
カノンのお試しって
11月いっぱいじゃなかったっけ?

まぁ いいや
すきだから♪

アバター
2010/12/15 19:32
そうなんだ~
にこりん 教えてくれてありがとう!
アバター
2010/12/15 13:28
14面クリアは奇跡だね

全部が消えるのは手詰まりです>ni-chan
動かして消せる場所がなくなるとおこる

もうちょっとでクリアというときにおこると
時間が切れてしまうのでとてもくやしいよ
アバター
2010/12/15 12:46
おお~凄い~@@
未だ14面クリアならずです~
アバター
2010/12/15 03:58
正に勇者!!(^Д^) すげー!!
アバター
2010/12/14 23:51
手が震えながらやると高スコアが出るのかなぁ
アバター
2010/12/14 21:20
お~素晴らしい!
カノンの宝石の神様だー

たまに何がどうなってるのか未だに解らないのだけど
全部の宝石が消えることがあるよね
これって スコアに関係ないように思うのだけど 正解?
アバター
2010/12/14 20:34
おー、すごいね、おめでとう。
だけど禁止令も頓挫したのか?
アバター
2010/12/14 14:34
方法:生きる時間を削って無限モードのカノンばかりしつづけるのであった

うーん 8年前のPCにXPでIE6だから?
アバター
2010/12/14 14:30
どうしたらそんなに高得点できるのでしょう?
10面がやっとこです…
アバター
2010/12/14 14:29
もう毎回コイン稼ぎに使うだけになってしまった(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.