Nicotto Town



2週間


図書館の返却期日が
来年になると
もう
今年が残りわずかだなと思うのだった

アバター
2010/12/18 15:18
うちの飼い主も今日は土曜日なのに
郵便局へ行こうとしてました...
アバター
2010/12/18 07:59
こちらも冬休みの間図書館が休みだからその分貸出期間が延長されるんだよね。
その前に返すことも多いけどさ。
アバター
2010/12/18 07:35
なるほどww
そうかもしれぬww
日にちボケ、曜日ボケが激しくて、今が何年何月何日なのやら orz(痴呆の始まりかww)
アバター
2010/12/18 01:59
後2週間か・・・ 早いねww
アバター
2010/12/17 21:54
スーパーにおせちの具が並びはじめるのを見て、暮れだなぁと感じましたw
アバター
2010/12/17 20:13
ほんとにあともう少しだと思いますね^^
まだ年賀状も書いてないけど・・・忙しいのをほっぽらかして
温泉に行きたいです^^;;
アバター
2010/12/17 17:13
1年早いですね
また年をとるのか~って思う私です
アバター
2010/12/17 16:25
早いよねえ、一年が。
年賀状売りが寒い空の下、
震えながら売っているのをみると年末を感じます。
アバター
2010/12/17 15:29
TV雑誌の年末年始特別号がコンビニに並ぶと年の瀬を意識する(w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.