Nicotto Town



今日はブログなしです


ではみなさん
ごきげんよう
またあしたー

あしたは テレビ見るから 早起きしなくっちゃだわ

アバター
2010/12/20 02:33
いいんじゃないんですか、
アバター
2010/12/19 07:58
相変わらず、頭が素敵☆
アバター
2010/12/19 03:10
はい、ごきげんようwww
アバター
2010/12/18 22:00
じゃあコメントもなしということでww
アバター
2010/12/18 19:49
らしい、ブログだ。
アバター
2010/12/18 19:42
先週は寝過ごしてOOO見れなかったよ。
アバター
2010/12/18 19:23
すてぷ、届けにきたよ☆

ブログなしって・・・・・・・・・

ブログ書いてんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!
アバター
2010/12/18 19:20
テレ朝キッズですね。仮面ライダーOOOとか
アバター
2010/12/18 17:34
ブログなしのブログですねw

早起きしてみるTVってなんでしょうね?
アバター
2010/12/18 17:10
部屋掃除して絨毯ひくとか(冬用に)
アイロンかけとか、
たまったHD録画DVDに焼くとか
やらなきゃなこといっぱいあったのに
娘と高崎に遊びに行ってしまった今日の午後。

あー、明日の朝のTV録画のためにせめてDVD焼きだけでもしなきゃ。
・・・・・・・年賀状???なに、それ?、おいしいの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.