Nicotto Town



掃除する人えらいひと


ニコッとタウンの好きなところは

掃除をしないでいいこと
です

あと
洋服が場所をとらないこと

うれしいです


年の瀬も近いですが
お掃除する人 洗車をする人
そっと尊敬してます
尊敬するだけで
まねはしないんですけど~

故売屋に行ったことないんだけど
きせかえ倉庫のアイテムが1万とかになったらどうしようかっ

アバター
2010/12/22 16:51
あはは~私はこの前整理したんだけど~
1時間くらいかかったような~ぁ
まだまだ山ほど残ってる~よ^^;
アバター
2010/12/22 14:17
なかなか減らないよねえ、倉庫。
フリマも出品はいいけど、応募しても返品されるしね。
アバター
2010/12/22 12:20
実は古いアイテムはフリマに使ってるので
新しいアイテムが倉庫にうじゃうじゃと...

熊さん クマデありがとう
さいわい 飼い主のうちには庭がない
だけど せめて部屋の中はそうじするようせっつきましょう
クマデで庭掃除なんて風流なことぜんぜんしたことないおー
アバター
2010/12/22 08:23
確かに(^^;)<掃除しないでいい
でもほったらかしにしておくとゴミがたまっていく機能があったら面白いかもw

不要品はせっせせっせとリサイクル(プレゼント出来そうなのはとっておくけどね)
以前はお部屋アイテムはリサイクル出来なかったからこちらはまだしたことないな。
アバター
2010/12/22 08:11
古いアイテムいっぱい持ってそう( ̄m ̄*)
アバター
2010/12/21 20:29
掃除するように熊手を送りましょうww
今日、庭掃除してたら熊手が壊れた^^;
新しい熊手買ってこないとだw
アバター
2010/12/21 14:36
たまにフリマでも見て青ニコガチャの応募してるP品とかに出しまくるとか良いんでね?
俺は応募してればそれで背景とかアクセとかセットで出しまくってる(w
アバター
2010/12/21 13:22
(^ ^)(v v)(^ ^)(v v) ウンウン
はげしく同意。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.