Nicotto Town



クマデもろた!


福呼ぶクマデをいただいちゃいました!
ちなみに
鯛ピン...じゃない、めで鯛ヘアクリップも
別のかたよりのいただきものなのです

にこりんのおねだりに
答えてくれたかたがた ありがとう


クマデには
なんと「そうじしてくださいww」というメッセージがっ

掃除する人はえらいひとって
言った口から
自分でそうじはできないですねー

にこりんちは きれいだしっ
タウンの落ち葉は ぜったいたまらないしっ

このクマデで
飼い主の頭をひきよせて
福が来るようにいたぶってあげましょうかね

あいつも
そこらに出ている服をかたづけて
そこらに出ている紙をどけないと
正月が来ないでしょうからっ

るんるーん♪

アバター
2010/12/23 17:38
他力コンプ、おめでと!
福が本当に来るのか? このクマデ?
アバター
2010/12/23 11:52
良かったね(о'д')b
アバター
2010/12/23 09:30
 おめでとう

  私もクマデ貰って他力コンプです 自力コンプ目指すぞぉ ^o^/
アバター
2010/12/23 07:31
掃除w
できやしないwww(え)
アバター
2010/12/22 22:49
おめでとうです^^
アバター
2010/12/22 22:41
コンプおめでとう!

…言ってくれたらあげたのにw

マントダブりあるよん♪
アバター
2010/12/22 21:35
獅子舞マントが一番出にくいみたいですなぁ~(当社比)
獅子舞マントは予備にもう一枚欲しいんですが、なかなかでませんなぁ(^^;)
コンプしてるのに贅沢?
アバター
2010/12/22 16:49
おお~よかったね~ぇ^^

私もくまでを残すのみ~
獅子舞のマントも鯛ピンも~ダブりが出たのに~
くまで~が来ない~><
アバター
2010/12/22 15:04
コンプってことです!
でもフリマ用にだぶりの「獅子舞マント」ねらいます!
てか、回し続けます...

アバター
2010/12/22 14:54
むむ、コンプって事かな?
羨ましい目で見つめながらオメデトウを言ってあげよう♪(火暴)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.