Nicotto Town



電気使ったかな

画像

今年の最大ニュースはこうしてにこりんがニコタにいることだ!!

去年は沈没しててほとんど来られなかったし
おととしも冬支度したまま沈没してたんだった

おととしは...2008年ね
お金もないし 頼るひともなく(?)
とにかくあるものをすべて重ね着して
やっと買ったこたつは
電気代がもったいないので
見せこたつにしてたのだった
(アルバムのいっとう最初にあるけどね)


そして!

今年は夏にひょっとニコットさんちへ行ってみたら
テレビの大販売会開催中で...

テレビ買っちゃったんだぁ~!

それと、ペット島が勝手にできて
夜間照明で電気を強制的に使わされるようになってしまった


テレビはもうありません
でも 島は どうしようもないな
ニコット電力(あるんだよそういうのが!)に
仮想電気代を払います(ちょぃ 嘘です)

これから冬を向かえ
あけっぴろげのにこりんちは
暖房するだけ無駄なので
また 電気使わない生活にもどろうと思ってます
ことしはじょうぶだから 厚着もしないでよさそう~
おお ラッキ ラッキ

電気がなくても生きていけるさ
でも 電話は... やっぱりあったほうが 便利ね
うっく

まあ ゆうびん受けはあるので
連絡したいかたは
ニコット諸島 12299島 まで
おはがきください

明日は
去年のおもいでの話を(たぶん)書きます

アバター
2010/12/28 14:45
また来て読んでくれたんだー ありがとう!
アバター
2010/12/27 22:45
ああぁ! ここは、にこりんのおうちだ^^;
アバター
2010/12/25 23:21
よくわからん;;

いつから 人のお部屋が 記念撮影 可能に??????
アバター
2010/12/24 19:20
自家発電
アバター
2010/12/24 11:29
Σ(・ω・ノ)ノえっ! ここって電気代タダじゃないの?!( ̄m ̄*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.