Nicotto Town



ピ ピ ピ ピンクの

画像

ときどきちらっと降ってきてわずかのうちに消えちゃう
ピンクのうさぎを見たので
ついつい
その場に立ってずっとシャッターチャンスをねらっていたら
ごごえた...


○mokoちゃん みなさん
おやすみなさい

アバター
2010/12/26 06:19
これかぁ^^ うわさの ウサギって^^ 今頃で ごめん♪
アバター
2010/12/25 17:01
 このピンク。 いつも、上下逆にしか落ちてこない。
 しかも、地面に落ちて後形なく消える。

 こんにちは。
 今朝は、クリスマス寒波とやらで、冷え冷え  私ならこの様に書くとひえひえと読んでしまう。
(ヒエビエ)。 家の外気温度計は、2度でした。 正しいかどうかはわからないけど。
 流石に寒いので、エアコンディショナの配線  要するにエアコンのブレーカを入れたってこと。
用遮断器を投入しました。 でも起動は、6時  エアコンの中には、潤滑油が使われていてすぐ
間後。 その頃には、暖かくなってました。    使うと痛む。 節電の為、切っていました。
 ブログにクリスマスについて薀蓄を書いて   宣伝か?
みました。

 また、無駄な物を切ってしまった。        切ったのはシャッターですよ。

 また寒くなって来た。        ではでは

アバター
2010/12/25 16:12
お〜、夜はねているからなあ。
夜のニコのイベントに参加できないなあ。
アバター
2010/12/25 01:26
スキー場でピンクのうさちゃんが見れるんですね。
かわいいですね^ ^

私事ですが、お知らせです。
本日より1月中旬頃までニコタお休みします。
(実家帰省でパソコンが自由に使えなくなってしまう為)
再開の際はご挨拶に伺いますね~^ ^
今年はありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします^ ^
素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪
アバター
2010/12/24 19:24
お知らせ見てなかった
ありがとう! にこりん
早速行ってみます
アバター
2010/12/24 15:55
・・・この雪は新春用のイベントを先行公開な気がした罠(ボソ
アバター
2010/12/24 11:32
すげーーー!!
見れるだけでも凄いのに、上手い事撮影出来ちゃうなんてっ!!
アバター
2010/12/24 10:25
そうだったのか^^
ここでこう言いながら帰ったらもう忘れてたwww
白いうさぎは見えたんだよ♫

ラッキーだったんだね!!!ヽ(^。^)
アバター
2010/12/24 09:17
わぁ!
可愛い瞬間が撮れたんですね✿
アバター
2010/12/24 08:31
わわわ 説明不足でごめんなさい
22日から25日までスキー場だけ
「大きな雪の結晶」や「ウサギの形をした雪の結晶」が
不定期に降ってくるイベントがあるっていうんで見にいったんだけど
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=22202660
たしかに 普通の丸い不透明な大小の雪のほかに
薄くて透明なのが降ってた

ところが
ときどき ほん~のときたま
ピンクのうさぎがちらっとだけ降るのを見ちゃったもんだから
みんなに見せたくって

降ってきても すぐ途中で消えちゃうから
なかなか見られないよ!
アバター
2010/12/23 22:02
え?え?あれってピンクだったの???
久し振りにタウン行ってみた^^
けどピンクだとは気付かず><
もったいないからもう一度行ってこよう~~~(^O^)/
アバター
2010/12/23 21:09
えーーーーーー!
ピンクのうさぎさんが降ってくるの?(もうずっとタウンに出てない^^;)

これは行かなきゃ!
撮影しなきゃ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.