Nicotto Town



去年の春のころ


電気のブログにおととしのことを書いたからそのつづき
書こうと思ったけど
やめようと思ったけど やっぱ 書く

去年の春は
おととしの冬があんまり寒かったので
春にやっとニコタに来て
やっと1000Cくらいたまったとき
ありがねはたいて
だるまストーブ 500C と
火鉢 300C を
思わず買ってしまったんだわ

でも 使わなかった!
春が来たから

貧乏だったのに
お金の使い道もへたくそだったけど

ただ
今より じゅんすいだった
2年前のにこりん...


今年の春を
次のブログに書く予定はないでーす


お部屋に
見せこたつ また置きました
電気は来てないの

よかったら
冷えていってね♪

アバター
2010/12/26 13:27
ほほぉー 1本あっただけでも上出来だ

いや
電気メーターに偽装した
なにか別の機械かもしれないわ
アバター
2010/12/26 13:03
電気メータの 電線って 必ず 2組なのに

片方無いですね。

不思議ー
アバター
2010/12/26 08:18
冷えてってねって言われてもwww
アバター
2010/12/26 06:50
冬なのに随分寒そうな格好だ(((・・;)
暖房の前に上着を買うべき…と思ったが
背景一つで暖かくなれるなw
アバター
2010/12/25 17:49
じゅんすいじゃない
でも ほんものだよっ
アバター
2010/12/25 17:39
…いまは「じゅんすい」じゃないの?
アバター
2010/12/25 17:20
ほんとだ メーターがあるね
変な電線がついてるから電気のメーターっぽいね
アバター
2010/12/25 17:08
あるぞー 電気メータ ホームのページに見られる 電気料金徴収された記憶はないが
アバター
2010/12/25 15:32
火鉢はおととしは水色のしかなくって...
去年紺のが出たとたん買いました
来年 うちに置くね
アバター
2010/12/25 14:59
火鉢は梅雨あたりで使う事がありそうな気がするぞ?
俺はどっちも買う事はあるまいと思ってたけど・・・、
ダルマストーブはハニレンキングの大腿部として、火鉢は同じくハニレンキングの手首としてそれぞれ2個買う事になったが(火暴)
アバター
2010/12/25 13:58
ニコタの 世界では 電気は 必要ないのでは・・・

料金メータ無いよね。

でも クリスマスツリーの コンセントが あったり

いいかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.