Nicotto Town



特別クリスマス


記念さつえい♪

アバター
2010/12/26 18:11
このフレームはまったく予期せず お友だち↓がくれたの
それで このブーツも 同じお友だちがいっしょにくれたの

それは そのお友だちが 前に にこりんが スノードームを
すごくきれいだって言ったのを覚えててくれたの
だのに にこりんは ブーツがペアアイテムだって覚えてなくって...
ぜったい無理だって はやくにあきらめちゃってて おつむになかった

今朝早く ↓のコメントをもらっても
ぜんぜん 意味がわからないまま
お友だちのうちに行ったら... 会えて...
にこりんちに来てもらって ペア成立して スノードームをもらえたの
なんて ぎりぎりセーフ!

いつだって にこりんの 好きなもの 欲しいものを
思いやってくれるんだよ
感激した

風邪が長引いて具合悪かったのにだいじょぶだったかしら
ほんとにありがとう marumokoちゃん
アバター
2010/12/26 16:50
さすが! 背景マニア。
必殺技ですねえ。
アバター
2010/12/26 06:11
10:00までだけど? もう、持ってるのかなぁ?
アバター
2010/12/25 23:16
^^☆
アバター
2010/12/25 19:40
(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウン

クリスマスだもんね^^
アバター
2010/12/25 18:55
おお~!
こんな背景・・・すてきすぎ!!
アバター
2010/12/25 18:12
うんうん♪
雪の結晶の降る背景❤かわいいよね^^)メリクリ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.