Nicotto Town



記念さつえい2


よくよく眺めるために♪

○mokoちゃん
○げ朗さん

ありがとうございます


今日はちゃんと伏せ字にしちゃった
きのういただいたアイテムはPのペアアイテムでした
ペア成立させようと
具合の悪いとこ探し回らせちゃった
○mokoちゃんごめんなさい

もう ぜったい 縁がないと思って
スノードームのこと
頭から消えてしまっていたにこりんでした
こうして自分が持てるなんて思ってなかった


...テレビ見てきます
日曜だから

アバター
2010/12/27 16:36
良いアイテムなんだけどね、クリスマスくらいしか使い道がないってのが残念ではある(w
アバター
2010/12/27 06:56
コメントありがと~

よく気がつきました!>しげ朗
ふとんから出られない病は用事があると中止になるの~
臨機応変融通無碍
アバター
2010/12/26 22:45
よーし!伏字にされた本人登場じゃー!
倉庫見たら、蝶ネクタイもう一個あったわ~^^

テレビ見てくる!発言があるということは、ふとんから出れない病は軽症だったわけですなww
アバター
2010/12/26 08:20
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ よかったね! おめでとう♪(o´∀`b)b♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.