Nicotto Town



本日もおこもり中

うちの飼い主リアル生活に弱いみたいで
でもきのうから ぼそぼそと
住所録づくりをしてる
新しく買ったノートに
(紙のノートですよ)
あと 病院友だちと
先生を書いたら
人数を数えて
年賀状を買って...とか
言ってますよ
なんか トイレに 行ったりきたりしてるよ
腹具合が悪いらしい

小人(しょうじん)なのでね
めどがつくまで
にこりんが自粛してあげないとね

みなさまには
お訪ねしなくてごめんなさい
ご協力ありがとう

アバター
2010/12/31 14:03
なんとか年の暮れを迎えられそうみたいですー
アバター
2010/12/30 16:36
お腹の調子がはやくよくなるといいね^^
あせらず あせらず^^
アバター
2010/12/30 14:28
・・・年賀状・・なんですか?それ?

お腹お大事にしてください。
アバター
2010/12/29 23:48
こんばんは
なぜ紙なのか
デジタルデータ使用はしないのか
お大事に オヤスミ
アバター
2010/12/29 22:41
あたたかにしててね^^*
アバター
2010/12/29 17:01
にこちゃん ご無沙汰してます。ごめんなさい。
お元気だったかな?
三国志は 毎週見てるよ。ある日突然劉備さんと孔明さんが髭をたくわえたじいちゃnに
なっていて抵抗ありました。
なのに曹操だけ風貌がかわらずじまいで・・・。
孔明ファンだったのに。
超雲も年とりましたね~~。

お、私は元気でやっています。だけど忙しくってなかなかPC開けないんです。
しかもこのPC 重くて動きがめっちゃ遅くって。。いらいらです。

来年もよろしくおねがいします!
大好きなにこちゃんへ~    よいお年を迎えて下さいね!!
アバター
2010/12/29 15:54
頑張って下さい。
アバター
2010/12/29 14:27
元日に届く為にはもう時間との勝負な時期になって来てるからなぁ(^^;
それだけで精神的に追い込まれてるんだと思う(火暴)
でもそれさえ済めば余裕も出るんでね?
アバター
2010/12/29 14:03
大丈夫???お腹に来る風邪流行ってるよ~^^;
アバター
2010/12/29 14:00
ゆっくりと あたたくして ゆっくり過ごしましょう。

年末は アニメの 放送が 少ないしね。

アバター
2010/12/29 13:35
まあ、無理する事は無いですからね(^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.