Nicotto Town



今年も遊んでくれて


ありがとうねーっ!

うちの飼い主も
なんとか年をこせそうだよ

では短いですが
おおみそかのあいさつでしたっ
また らいねん♪

アバター
2011/01/01 04:48
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

今年もマイペースでよろしくね!(*^▽^*)
アバター
2011/01/01 02:41
いつも楽しい書き込みありがとうございました

本年もよろしくね♪
アバター
2010/12/31 21:52
今年1年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね^^
良いお年を。
アバター
2010/12/31 21:21
こちらこそ、ありがとうございました。

また、来年もよろしくです。

よいお年をお迎え下さい^^
アバター
2010/12/31 20:39
 今年は、いろいろ楽しませていただき、有難う御座いました。

 これから私は、非インターネット環境に移動です。
 次は、2日になります。

 いらん事を書き綴った年でした。 来年もまた、いらん事を。
 そして、また楽しいお話お聞かせ下さい。
 そして、そして。

 来年も良い年でありますように ではでは

アバター
2010/12/31 20:35
遊んでくれてというより
遊ばれてた気がするのは気のせい?

また来年!よいお年を~♪
アバター
2010/12/31 19:14
良いお年を^^
アバター
2010/12/31 17:27
らたまいねん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.