Nicotto Town



過去の栄光を保存

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
80580
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
85
獲得した宝石数
2016
今回の称号
夜の 翠な 勇者
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
9
2010/12/23 23:18

1.2週間ほど前の去年のこと
 7万点も行ったことのない「カノンの宝石箱」でなにの具合か8万点超えた
 ちょうどそのころランクもAになって自分の点にかなわなくて少々熱がさめる
 (14面もときどきクリアできるんだけどこのときは失敗してるね)

2.ビー玉落としは
 今年にはいって挑戦するも20面をクリアできず
 虹玉黒玉9個ずつ持ってどっちも使わず自爆とか まったくさえない
 20面にたどりつくのに1時間かかるというのに...

3.先週
 スイートピー(白)が1位になりました
 はじめてのガーデニングお立ち台 1位とは縁起がよろしい

過去の栄光シリーズでした

しばらく ビー玉落としを続けそうです
とか言って じぶんでじぶんの 予想 はずれるかも~

アバター
2011/01/06 13:28
まさに栄光すごいです~^^
ランキングで11位のお名前を見て来ました(・∀・)
まさに一流ゲーマーっす(´∀`)
スイートピー白もおめでとうです♪
アバター
2011/01/06 12:53
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
凄過ぎてどの位凄いのかが解んない位凄い!!w
そして、スイートピー(白)1位おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2011/01/05 21:57
おおお
素晴らしいヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
というか凄すぎです8万∑o(*'o'*)o
ビー玉落としは時間かかるので途中で集中力切れますwww
ビー玉落としは149c+100cできるからコイン稼ぎにいいんですけど
成功できません><
スイートピー(白)1位おめでとうございます♪
早くコインもらえる様になるといいですよね^^
アバター
2011/01/05 21:28
ガーベラで1位を取り損なった私ですww
何事に関しても1位というのは素晴らしいことです。

「2位じゃダメなんですか?」←ばぁいれんぽーww
アバター
2011/01/05 15:53
おおお 尊敬するばぁぶらたんに
尊敬すると言ってもらえて勇気が出る~
アバター
2011/01/05 15:50
す、すすすすすす…すごいじゃないっスかっっっ!

ものすごく尊敬します!
にこりん最高!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.