Nicotto Town



ホワイトクリスマス


ニコット事務局さんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=22777077
「青ニコガチャ第9弾にて、すでに同じ名称の
「ホワイトクリスマス」という背景アイテムが入荷しておりました。
これに伴い、名称の重複を避けるため、後から入荷した
2010年12月限定アイテムの「ホワイトクリスマス」の名称を
「雪降るホワイトクリスマス」に変更させていただきました。」

おお!
名前がだぶっていたのに
気がつかなかったとは 不覚!

「雪降るホワイトクリスマス」は
いただきもののフレームでしたので
これでホワイトクリスマスの重ね着~


ところで おみかん

おみかんは
Mみかんというひとと
Sみかんというひとと
両方いるのね

Mみかんのひとは 中庸派
Sみかんのひとは こだわり派が多いかな?
じつは はねっこみかんは 数はおおいのよ
お買い得なの
はねっこ=はねられたってことらしい
ふぞろいって感じでもないし...
なんだろ わけあり

今日から飼い主に
はねっこみかん食わせてます
ビタミン
ビタミン

アバター
2011/01/12 16:31
なんか最近
背景の名前に執着がなくなってて?
気がつかなかった
アバター
2011/01/11 21:32
そうだよ~~~

ダブってたゎ~~~~♡
アバター
2011/01/07 12:11
そう言えば今シーズンはあまりみかん食って無いな( ̄m ̄*)
アバター
2011/01/07 11:15
去年箱で買ったみかん 
いつもあまり食べないけど 食べだすとやめられなくて 初めて手が黄色くなった
サイズは何だったかな 小さかったからSかも…
伝言板には Mって書いたけど 美味しければサイズ関係なかったね(^_^;)
アバター
2011/01/07 10:11
すっぱいのはうれしいけど
甘いのもすきなの~

飼い主は風邪まだひいてないのだ
予防~
アバター
2011/01/07 01:08
む?飼い主さん風邪かね?
アバター
2011/01/06 19:33
サイズとか気にしたことない・・・食べられればなんでもOKw

かくいう私がすっぱいミカン派です!
緑のヤツが好きです!
アバター
2011/01/06 17:14
昨年頂き物をしたみかんはなんとLだった。
食べごたえがありました。
私は甘いみかんが好みですが、
「みかんはすっぱくなくては!」
という方もるようですね。
にこりんは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.