Nicotto Town



メガ出荷


たんぽぽ
クローバー
黄色いパンジー
白いスイートピー
橙のスイートピー
黄色いマーガレット
ピンクのマーガレット
黄色いチューリップ

ハロウィンかぼちゃ
ニコットさつまいも

にこりんが買ったことのある種です

そのうちメガ鉢合成しようかなと思って
ずっとメガ植物を倉庫にためてたら
倉庫に余裕がなくなったから
きのうから出荷してます
たんぽぽとかパンジーとかいっぱいあるよ
で きのうも 今日も
1日の上限1000コインを超えるから
もう出荷できないのだった
まだまだあるよ メガ
明日も出荷します

みなさん 水やり ありがとう~

アバター
2011/01/09 03:35
同じだww
数の少ない物から処分(出荷w)してる。
意外と面倒www
アバター
2011/01/08 23:07
倉庫に100個しか置けないのは種の種類の多さと合成に必要な数の多さからすると仕様検討の甘さが指摘されます
まぁしようがないねぇ
アバター
2011/01/08 22:21
メガ4つはきついよね><
アバター
2011/01/08 21:35
メガ鉢合成おいとくと溜まるよね~ぇ^^;
レア種物も倉庫に眠ってる~
早く合成したいけど・・・・・・種が拾えない~><
アバター
2011/01/08 16:18
・・・さてはメガの数が足りなかったな?(ボソ
アバター
2011/01/08 15:55
メガ鉢にしないの?
アバター
2011/01/08 15:48
なんだかもったいない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.