Nicotto Town



カノン変わったよ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
91668
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
65
獲得した宝石数
2353
今回の称号
夕方の翠な流星
2連鎖
5
3連鎖
9
4連鎖
7
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
23
2011/01/12 17:46

うーん 慣れるまでむずかしそう
なんか めまぐるしくなった
軽快になったともいう

無手勝流では点数がわかりません
だれかの研究を待とう...

場面を越えて連鎖が数えられるようになったそうだから
点が増えたのかな
でも 最初にトライした
無限モードは9面で失敗したー

アバター
2011/01/23 19:13
私の好きなことば…
 明日があるさ
かな^^
アバター
2011/01/13 23:42
すげぇ~~~♡
アバター
2011/01/13 15:12
基本的には変わらないみたいだね、あとはタイミングの慣れというか・・・。
チョコチョコと全体を見渡して機会を作るのが鍵なのかな?
アバター
2011/01/13 10:26
お知らせに追記があって
はやくなったというのと遅くなったというのが来てるって
早いマシンの人は別世界に住んでるんだなあ~

古ノートのにこりん的には
軽くしていただいてまことにありがたいです
他の面をいっしょに開けるようになりました
アバター
2011/01/13 01:22
65連鎖すげーorz
アバター
2011/01/12 23:19
うんうん!ちょっと高得点は出やすくなった感じだよね~^^
でも最初は7面で~終わった~><
アバター
2011/01/12 20:33
なんか動きが速くて気持ちが悪くなってきました。
点数は上がったけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.