Nicotto Town



やった...か?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
100061
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
80
獲得した宝石数
2303
今回の称号
夜の翠な大銀河
2連鎖
4
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
5
7連鎖
6
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2011/01/15 19:55

初の10万点ごえが~...
9面で×
(このあともいちどやって成功したよ)


下のほうの速度は
30くらいのことが多いけど
見てる余裕がないので
終わったとき見てます^^

アバター
2011/01/17 17:59
以前と違って落ちる前に空中で揃えてもその場でドンドン消えてくれるからね、場所さえ見つけられれば連鎖させやくすなったんだろうね。
アバター
2011/01/17 00:53
すごいなぁ~♪

夜の翠な大銀河 ? (∮。∮)

すごいなぁ~~~~~♪♪♪
アバター
2011/01/16 09:04
画面をみつめて並べられるところを探して
ただ回数やって
とにかく連鎖連鎖してくれーっというとこです
神だのみ(?)です

画面の下のほうに
速度が表示されてるの
20以上は正常で10以下の人は
連絡くださいと書いてありました
アバター
2011/01/16 08:31
すごいな〜、おめでとう。
やっぱり最大連鎖の数なのかな?
毎日やってもあまり変わらないなあ。
アバター
2011/01/16 03:14
凄いですね!
どうしたらそんなに高スコアが出せるのでしょうか(愚問)

下のほうの速度?
アバター
2011/01/16 02:13
9面までで10万超え!! おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2011/01/15 23:09
おおお~おめでと~^0^

私は1度だけで次が続かないよ~^^;
うちも速度は30です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.