Nicotto Town



ぶかぶかパンツ


どぉしてぶかぶかなのー?

アバター
2011/01/20 14:40
なんですそ 切りっぱなしなのぉー?
アバター
2011/01/20 12:41
ピッチリが良かった?ww
アバター
2011/01/19 23:31
はしのえみが昔履いてたのかもね
アバター
2011/01/19 22:10
ピンポンパン 体操 なつかしい。
アバター
2011/01/19 20:17
昔、ピンポンパン体操というものがあってだな、
 虎のプロレスラーはしましまパンツ
 はいてもはいてもすぐとれるぅ
っていうんだけど。

そっからきているに違いない・・・・なわけないか。
アバター
2011/01/19 17:52
締め付けは体に悪いんだよ〜〜。
アバター
2011/01/19 16:18
↓まっと〜な回答が多いねぇ〜(感心♪)
アバター
2011/01/19 15:46
鬼の体型が大柄だからってのが普通の答えだろうけど・・・、




それじゃ面白くないんで発注先の中国でテキトーに縫製されたからって事で(火暴)
アバター
2011/01/19 15:22
太っているひとでも履けるように^^;
アバター
2011/01/19 15:05
鬼さんパンツが ピッチリでは 迫力が

ないかも・・・

節分の日には 現れますかねー
アバター
2011/01/19 14:06
ぴっちりしてると…なんか
やらちぃ…からかも???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.