Nicotto Town



鬼さん太鼓ブレス?


あはは
目玉以外にも
出てないものがあったなんて
気がつかなかったー

ので
今日しょっぱなで 出たときは
おおお なんだこりゃっ
と 思いました

今回コンプはいつになるやらだわ

青ガチャは
このところ
毎日回してます

白ガチャ背景 多謝

アバター
2011/01/24 15:05
俺はとりあえずコンプした♪
あとは場所変えで靴下が出れば並びも良くなって終了なのだ♪
アバター
2011/01/24 08:24
青ガチャもアクセサリーなんてあまりいらないからもっと他のジャンルを増やして欲しいなと思う。

本日コンプ(^^)v
アバター
2011/01/22 15:55
みてきた
背景が4枚になった18弾から
たぶんずっと数おんなじだよ
14種ね

数えてなかったから気がつかなかったけどー
白ガチャは3ページ目があるのね!

アバター
2011/01/22 15:50
ページ見てないのです...
少ないの?
そろそろもういいか みてこよっかな
アバター
2011/01/22 15:49
えっ!?今回の青ガチャは「ページが少ない」じゃない?

(`ー´)イヒヒ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.