Nicotto Town



メガ祭りのまねごと

画像

さすがに青ガチャで毎日変化がなく
ねたがつきましたのでお庭など

メガパンジーを中心に
奥のほうに飾ってみました

実はたんぽぽも1本メガったのですが抜きました
そゆことです

黄パンジーからはときどき
プリンパンジーが拾えますね
たんぽぽ<練習用>からは
たんぽぽ<練習用>しか
拾えないです
クローバーもクローバーしか拾えないね

あまりめずらしい種が拾える種類を植えてないので
効率は悪いけど
いつか紫スイートピーをいっぱい
植えてみたいわ

アバター
2011/01/24 15:11
とりあえずC種が全部マスターになったら特殊な種集めを始めたいとは思ってる(^^;
ちなみに俺は愕き桃の木・・・っと聞くと、

愕き桃の木山椒の木
ブリキにタヌキに洗濯機
やってこいこい大巨神(南京錠を鍵で開ける)

ってヤットデタマンのセリフのを思い出す(火暴)


そんで3悪側がメカを呼ぶ時が

イチジクニンジン山椒の木
ゴボウに泥棒バッテン棒
やってこいこい巨大メカ
ぶっちゅ~♪(おかめとヒョットコのお面をくっつける)

なんだよね(w
アバター
2011/01/24 00:25
黄色くて^^ 綺麗♪

でも・・・ニコのパンジーは、怖いお顔みたいに見えるから・・・怖いっ(;。;)
アバター
2011/01/23 19:43
わ~なかま★⌒*(★・ω・)从(・ω・☆)*⌒★
いまブルーチューリップの庭を作ろうと
必死でチューリップを育てています!
お互い頑張りましょぉ✿
アバター
2011/01/23 17:35
にこりんの庭は穴が沢山あるから素敵ですね。
cでは数が限られるのが難点ですね。
これはフリマでも増えないし。
アバター
2011/01/23 15:35
パンダお庭レベルがMAXに達しました.これ以上ホリホリの穴作れません.
目いっぱいCコイン花を植えて毎日刈るか,
Pコイン花を植えてしばらく飾っとくか..
どちらにするか...
アバター
2011/01/23 12:03
植える場所が沢山有って綺麗だなー (=^▽^=)
アバター
2011/01/23 11:41
あっ! メガみさま!
アバター
2011/01/23 11:36
そか…呪ったり、踊ったり?

…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.