Nicotto Town



ねたなし伝言板

釣りも行ってないしほんとにねたなしで
暮れ頃からそうなんです
いつかまた楽しいブログがかけますように

おしごとの人も
家庭の人も
学生さんも
そうでない人も
みんながんばってるな~


なにか思いついたことでもあったら
コメントでもくださいませ

アバター
2011/02/16 13:38
そうなんだ
ゆうべ出品してて出せないから
あしたの朝出したら
おさ~むのどこかに伝言しておくね
アバター
2011/02/15 18:48
ひさしぶりのおさ~こにログイン
にっこりん

こんなにたくさんきてくれてたのね;;
おさ~こは、消すのかわいそうだから何となくのこしてたけど
訪問はいらないよ;;
でもログインしないから退会するの;;

あとPコインが10円分あるし
おさ~このもちもの少しあるから
ささやかながら、訪問いsてくれたお礼になにか持ってておくれ。

なにかフリマでだしてくれたら、そこに応募します。
退会するとなくなっちゃうから貰ってて~~~~~~~~
フリマでほかの人と交換してもいいから~~~

おさ~むのどこかに伝言書いてくれれば、たまに見てるから気づくし。

ね!

じゃこれで

アバター
2011/02/01 12:48
うまいもん食べたい・・・。
アバター
2011/01/31 15:20
最終手段として占いを貼ってそれに対するコメントを書くってのもある(火暴)
アバター
2011/01/31 10:59
本文若干修正
アバター
2011/01/31 10:38
冬の池のコイは夏の食欲がうそみたいにじっとしてるんだったね
アバター
2011/01/31 01:17
受験のことは・・・
アバター
2011/01/30 23:34
毎日 寒くて嫌になります^^;
でも頑張らねば、色々と。
アバター
2011/01/30 20:01
寒くておさかなの動きも鈍いですなー。
朝、子供といっしょに近所の池へコイにエサあげにいったら
ぜんぜん寄ってこなくて残念なお散歩になりました。
春が待ち遠しいのです^^
アバター
2011/01/30 17:02
このところフリマやってなくてそのネタもない...
青ガチャ品がさびしくなってからなんか熱がはいらなくて
ガーデニングがすきかな
アバター
2011/01/30 14:32
ご同様で、寒さに脳が固まってます。
ネタ探しもキツいものが…。
で、フリマか?
アバター
2011/01/30 09:29
そうだ カノンの宝石箱 にこりんの古マシンでは
2次テスト版より正式版のほうがやや重いです
早いマシンの人は連鎖しにくいのか
苦労してるみたい?
にこりんも正式版で新記録は出てません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.