Nicotto Town



ごめん○もこちゃん


すてきなチョコレートケーキをありがとう
にこりんには もったいないから

よかったの
これから 会うの
にこりんとペアするつもりだったら
夜は今日来られないから
どうするの

わからないから
パティシエわんこのぬいぐるみは
教会でねばって
もらっておいた

ありがとう
ありがとう だけど 混乱

あんなに吟味して
お買い物してるのに
いいの いいのほんとに

ああ公開ブログ
後悔ブログ

だれさまにも かれさまにも
意味不明かもしれないわ
そういうときは
どうしたらいいの

そんな 今日 このごろ
そんな そんな 今日 このごろ~

アバター
2011/02/09 14:55
あえてよかったですぅ
アバター
2011/02/08 19:53
大丈夫♡

なんか・・・ギリギリセーフが、好きらしい♪
アバター
2011/02/06 10:56
にこりん いつ 来られなくなるかわからないから
はやいほうがいいと思う...
もう 1週間とちょっとしかないしっ
あせ あせ
どうしてそんな笑顔でいられるの
えらいなー
アバター
2011/02/06 01:03
まだ、日にちあるから 大丈夫だよ @^-^@
アバター
2011/02/05 16:59
さきにわんこもらっちゃってごめんなさい
でも もし あえなくても
もらってあるから わんこ あげられるからね

とにかくペアになろう
どうやっていつ?
にこりんより忙しいのに~ ごめんなさい~
アバター
2011/02/03 13:08
↑も↓も良かったね(о'д')b
アバター
2011/02/03 10:21
こんなふうにしか今書けなくって
コメントありがとう~

コメントありがとう
アバター
2011/02/03 09:56
これって 詩なんだねっ♪

いいよっ@^-^@

なんにも ごめんねなことないぜっ。 君を悩ませちまって・・・悪いやつだなっ おいら。

わんこがもらえてよかったねっ。

去年も一昨年も ペアぬいくれたのに! 今年は1匹なのが しけてるって思うよおぉ (;。;)
アバター
2011/02/02 17:12
他人の為にのみ、ブログを書いてるわけじゃないんだから
意味不明でもいいんじゃね?

誰にも迷惑かけてないし〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.