Nicotto Town



甘いもの

甘いものだめだっていうひとが
バレンタインのチョコ1粒あげたら
これは特別だからって
食べてくれて
やさしいなと思ったことあるってさ

飼い主に聞いた古い話

甘いものとか
おいもとか
かぼちゃとか
あるときあまりに食べ過ぎて
あと いっさい食べられなくなったって人の話
ときどき 聞きます

アバター
2011/02/12 11:56
食べすぎで苦手になった経験談がついて
ブログの信憑性アップ! ばんざい
アバター
2011/02/11 21:34
カニを中学の時 食いすぎて気持ち悪くなって
それ以降 甲殻類全て駄目になりました・・・
アバター
2011/02/11 02:22
今日から復帰します。不在中の訪問ありがとうございました。うれしかったです。

今日は駆け足で失礼します。 m(_ _)m
アバター
2011/02/08 19:52
確かに・・・

食べ過ぎると 胸焼けだぁ~~~(;。;)
アバター
2011/02/07 15:17
いい話で〆てもらったけど
胸やけの話も出たのでコメント

いや
好きだったものが嫌いになってしまうほど
食べるのって
とても苦しいらしいですよん
アバター
2011/02/07 15:11
イモ類とか穀物類ってそればかりで満腹になると俺は必ず胸やけになる(^^;
単に満腹になるまでそればっかり食ってるなって事なんだけどね(火暴)
アバター
2011/02/07 02:58
良い話だ(≧▽≦)
アバター
2011/02/06 21:34
そこまで食べてみたい~
アバター
2011/02/06 16:55
いやになるほど食べた事ってないなあ。
好き嫌いは結構あるけど。

アバター
2011/02/06 11:36
食べすぎて 嫌いになったものは 無いですね。

食べず嫌いは 有りますが・・・

甘いもの 時々食べると 脳の活性化になるのでしょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.