Nicotto Town



チョコれんがブロック

初日に11個
次の日12個
さらに12個
今日は9個
合計44個はにこりんが積みました

チョコれんがって
ブロックおもちゃみたい

カントク
たがいちがいに積まないと
くずれてしまいませんか~

アバター
2011/02/13 10:53
3個もらえたら3色だった( *´艸`)
アバター
2011/02/12 20:55
お疲れ様です.
氷像は,積み上げて水をかけると間が接着剤のように埋まって取れなくなるらしいです.
間違って皮膚についちゃったらはがすの大変そうです.瞬間接着剤で指と指をくっつけてあせったときのように..
アバター
2011/02/11 15:55
いちごのブロックがもらえないのだあ。
一生懸命積んでいるのにな。
アバター
2011/02/11 05:53
まだタウンに行けてないから、殆ど手伝いもせずにアイテムだけ頂く事に成りそう( ̄m ̄*)
アバター
2011/02/11 05:17
ブロック沢山ほしいの…
アバター
2011/02/10 22:44
にこりんさん、今日はペースダウンww
毎日コンスタントに10個積まないとカントクに怒られますよ^^;
アバター
2011/02/10 19:35
ガンバっとるね^^
私もちょっぴり貢献しました。
アバター
2011/02/10 19:15
遅ればせながらルナるなも
本日5個を積み上げました☆
アバター
2011/02/10 17:13
あはは~そうかも~www
アバター
2011/02/10 14:59
そこはそれ、湯煎したチョコをモルタルとしてるだろうから平気でしょ(w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.