Nicotto Town



またどうでもいい話

黒い食べものって言ったら

黒豆 こんぶ 海苔

黒豆って大豆なんだって?
なんか信じられない~
豆まきの豆は干したから丸くなってるんだって?
ほんとー?


のりは
安物を買うと
色が赤っぽくて
べらべらしてます
上等の海苔は
まっくろ


和風のところに
急に
なぜか
コーラ も 黒いな
いったい何でできているやら

アバター
2011/02/25 02:51
海苔ですか・・・。

必須のヨードを摂るにはかかせませんね。
アバター
2011/02/22 21:11
ザクロ・・・The黒

アバター
2011/02/21 18:07
薄皮の色が違う大豆だと思ってた(^^;
アバター
2011/02/21 17:46
正露丸も黒いっす…(食べもんじゃね?)
アバター
2011/02/21 11:57
こんぶ のり いかすみ キャビア 海産物だ~
ひじきも黒いね
アバター
2011/02/21 08:21
超極秘だったコカコーラのレシピ(銀行の金庫に保管されているのだとか(^^;))が公開されたと話題になっていたね

それをみたら誰でも作れるのかな。
アバター
2011/02/21 02:22
黒い食材は何で縁起物なんだろう?
偶然みんな黒いだけなのかな??
アバター
2011/02/20 21:52
オリーブも黒いのがあるよ~
コーラの黒さはカフェインのせいかな?
アバター
2011/02/20 15:27
黒い食べ物…キャビア!黒トリュフ!
…味わうほど食べたことはござらん…T_T)
アバター
2011/02/20 15:07
今でもコーラのレシピはトップシークレットだけれども、
コカは名前からも想像つくとおり。
以下が入っていると。。。比率は不明。
コカ(コカインの覚醒成分をぬいたやつ)
ライム
バニラ
キャラメル
カラメル
オレンジ
レモン
ナツメグ
コリアンダー
ネロリ
シナモン
アバター
2011/02/20 14:30
うん~黒い^^;

イカスミ~かな~
でも私はイカスミ食べれないけど~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.