Nicotto Town



花計画がない

ガーデニングがはじまったとき
計画無くはじめちゃったので...

たんぽぽ
クローバー
黄色いパンジーは いいとして

黄色のマーガレット
ピンクのマーガレット
黄色いチューリップの免許皆伝になってしまった

拾った種は何も考えずにまいたので
オレンジのスイートピーも出荷してしまった

広告クリックのPをつぎこんで
穴も増やしてしまった

無計画
無計画

デージーを植えたことがないというのが特徴
つまんない特徴~っ!!

赤いスイートピーを植えたこともないんですけど
ねえ
赤いスイートピーを買ってみようかどうしようかと思うの
どうしようか?

よろよろ

アバター
2011/03/04 19:41
マスターシステム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=24962225
アバター
2011/02/28 18:11
おれはまず最初にc種を全部試してみて、その後にタンポポからマスターにしてきてる。
メガとか特殊は合成しようとして、倉庫でロックしたまま置いてあるけど今はマスター化に熱心だな(w
毎週最初にするのが週末分の収穫と全部出荷、ロックするようになってから出荷も楽になった♪
アバター
2011/02/28 02:15
俺は赤いスイートピーはまだ買えませんけど、何か?www
アバター
2011/02/27 23:14
明るい庭園計画
アバター
2011/02/27 22:58
赤いスイトピーマスターの私が答えましょう!ww

買えばいいじゃん!
植えればいいじゃん!

っていうか、自分もそうとうな無計画ww

がんばったのは、朝顔だけかなぁ^^;
アバター
2011/02/27 21:10
なぜ赤いスイートピーを敬遠するのか???
そこが気になるのん♪
アバター
2011/02/27 20:42
そうだったのヵー 穴イパーイあるから。。。

ご利用は計画的に。 ア○フル
アバター
2011/02/27 17:25
免許皆伝になったらなにかプレゼントをくれるんじゃないのかなー
だったら植えてない花がいっぱいある
にこりんは不利だなー
期限ないだろうからいつかってことでまぁ いっか
発表があるまで赤スイートピーに手を出すのはやめとこかな
発表があっても赤スイートピーはやっぱりやめとこうかな

↑結局何があっても無計画
アバター
2011/02/27 16:56
マスターシステム、気になりますよね。

絶対「白チョコ薔薇」出ると踏んで、
カカオ10本倉庫にとっておいたのですが。
役にたつのかな、ドキドキ。
アバター
2011/02/27 12:30
赤いスイトピーかわいいよ~^^
私は気に行ってる花のひとつだよ

私は全種類メガ鉢目指してるけど・・・
計画?ん~?考えてない~www

↓気になってる~
アバター
2011/02/27 11:58
気になるのは、3月イベントのページで、
http://www.nicotto.jp/event/march2011/event01.html
下のcomingsoonの3/9にあるニコットガーデン マスターシステム始動
マスターシステムって何だろう。
アバター
2011/02/27 11:37
赤いスイートピー買ってみたらいかがでしょうか?
色々な種類を買ってみるのも楽しいですよ(*^^)v

ブログにて嵐の総選挙をやっています。
良かったら参加お願いします><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.