Nicotto Town



庭に関するなぜ

なぜ赤いスイートピーは植えないか?
特に理由はない

にこりんには
植えてない花がいっぱいあるのだ

本人が地味だから
庭も地味にしたいとかいうことかな?

貧乏性だから?

理由がないから
無計画
無計画

なぜやら
自分でもわからんのだった

P穴買った時点で
すでにセレブであるし
方針というものがないので
よろよろ
よろよろ
なのだ

そだ
たんぽぽでいっぱいの庭だけは
実現したんだっけ
アルバムにあるのでした

マスターシステムとやらがはじまったら
どんどんマスターをねらうかというと
ますますいこじに
地味になりたくなってしまいそうです

よろよろ
ふええ~ん
迷走中


赤いスイートピーきれいだと思いますよ!
収穫時に青や紫のレア種が拾えることもあるそうだし!
はい あこがれてますよ
すなおじゃないなぁ

アバター
2011/03/01 12:22
私は いろもんが 苦手です。
白ばかり 植えてしまう。

のは、自分が純粋だから?
アバター
2011/03/01 03:12
今はメガ合成を目指してるんだけど・・・
アバター
2011/03/01 01:45
マスターシステムって何?
美味しいの?
アバター
2011/02/28 23:50
マスターシステム? 何? 勉強しなくては・・・ @^-^@
アバター
2011/02/28 19:25
うちの庭にも青い珊瑚礁は植えてないし、ピンクのモーツァルトも植えてない。
でも菜の花は植えたいところ。
アバター
2011/02/28 18:12
レア種の為に植えまくるといつのまにかマスターになってる事もある(w
アバター
2011/02/28 18:02
んでさ〜、結局ど〜すんのよ〜???
アバター
2011/02/28 17:15
 松田聖子だっけ? ^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.