Nicotto Town



さぼてん...

さぼてんは
みずやりを
さぼってんのに
花が咲く

おしまい

あ おしまいじゃない

ニコットガーデンも
水やらなくても
花が咲くね

こんどこそ
おしまい
ではまた~

アバター
2011/03/06 16:27
そーなのか!?
私の姉の家のサボちゃんは枯れてしまったらしい…

ニコットガーデンは楽だねw
アバター
2011/03/06 11:51
みんなそれぞれに楽しいコメントで
これはうれしかったのだった
アバター
2011/03/05 19:58
5年ほど前にちっちゃなサボテンかった。
トイレにおいてあるの。
最初5cmもないくらい小さかったのに
今30cmくらいある。
最初かわいかったのに、いま、ひょろりーんと大きい。
でも愛着あるねん。
植木鉢を変えてあげたい。もうちっちゃいし。
あんまり水やると腐るみたい。
アバター
2011/03/05 09:02
サボテンは中に水分を・・・ってマジレスしてもしょうがないねwww
アバター
2011/03/05 08:33
植物は生命の危機を感じると花を咲かせることもあるそうだ。
一か八かで花を咲かせて取りあえず子孫を残さないと後がないからね。
アバター
2011/03/04 19:09
さぼてん さぼってん さぼってん ざざざざざ
アバター
2011/03/04 16:27
時々メガルし。
サボテンは強いよね〜。
アバター
2011/03/04 15:14
なにやら駄洒落がブームなようで(w
ここは根腐れも立ち枯れもないから気軽で良いのだ♪
アバター
2011/03/04 14:35
さぼてん、さぼってん…w w w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.