Nicotto Town



白茶碗もらった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.76cm
アブラハヤ
1
8.56cm
オイカワ
2
16.94cm
ウグイ
1
33.82cm
ニゴイ
1
47.16cm
ギンブナ
1
22.89cm
ヘラブナ
3
34.91cm
キンギョ(赤)
1
23.29cm
コイ
1
73.63cm
ブラックバス
1
47.93cm
ライギョ
1
65.73cm
ブラウントラウト
1
47.27cm
イワナ
1
30.91cm
アユ
3
25.50cm
ハクレン
1
94.43cm
ヒツジ校長のストラップ
1
3.64cm
2011/03/10 11:29

ヒツジ流のお抹茶茶碗をゲットするため
釣りに行きましたー!

大漁うちどめにこそなりませんでしたが
イワナとアユが釣れてうれしいわっ

それに
40円のさおと25円のえさだから
33円のもうけっ!!

アバター
2011/04/29 00:34
せっかく指定をいただきましたが
「この記事は、一時的に非公開に設定されているため表示できません。」
だそうで。

馬鹿だアホだ言われるのは心外なのでもう結構です。
さらばです。
今までありがとうございました。


アバター
2011/04/28 01:03
おろ、拒否解除ですか?
大事な仲間からニコ初の拒否をくらってためらっていました。
伝言の名言については、私の想像以上に毎日楽しみにしていただいている方が多いようですので
続けられる限り続けます。
その前提で拒否設定の再検討をお願いします。
むろん、拒否されるのは本意ではありません。
ということで、ご縁があればまたよろしくお願いします。
アバター
2011/03/11 14:24
ストラップ食べられないしっ
例によって売っぱらっちゃったしっっ
アバター
2011/03/11 05:32
レア魚…お茶碗…

T_T)
アバター
2011/03/11 03:43
相変わらずレア魚(今回は魚じゃないけどw)の事には触れないねww
アバター
2011/03/11 01:18
(∮。∮)
アバター
2011/03/11 00:05
おめでとうございます。

釣りしてるひまが…><
アバター
2011/03/10 19:49
白茶碗おめでと~^0^

わたしもひっそり貰ったよ~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.