Nicotto Town



ひらひらさくら


思いがけず
プレゼントをいただいたので
おしゃれしないと似合わないかなって思ったら

こんどのガチャの
ひらひらさくらに
ガーデン島のウッドフレームで
豪華になった

タンポポTシャツでも
かわいく見えるよね

ホワイトうさぎの
キャンディーポットの中に
げんきをいっぱい詰めて
しゅっぱーつ!

アバター
2011/03/13 10:38
>めん ありがとです~ ウッドフレームはほんとに華やか
 余震今朝も次々 おろおろしちゃうよ
 今のとこ 大きくないから 最初のときみたいにものがおっこちてきたりしないけど
 気味が悪いね
アバター
2011/03/12 23:14
見た瞬間…おぉおお!って思った♪

華やかですな~✧
余震にお気をつけて~!
アバター
2011/03/12 14:21
にこりんとこは大丈夫です
東京で、電気もなにもかもなんともない
今のとこ さいわいでした
アバター
2011/03/12 07:58
プレゼントは嬉しいですよねw
アバター
2011/03/12 02:36
良い物頂いたね! おめでとう!(*´∀`)

しゅっぱーつ! って、この直後に地震だったけど、大丈夫だったかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.