Nicotto Town



なにを書くやら

前のブログを書いてから
しばらく留守にしていた

それからもどって来たものの...
やはり 先送りはいけない

先送ったものに
それ以前に先送ったものが埋もれて
身動きとれなくなっちゃった


というわけで
(ってどういうわけで??)
生存報告ブログでも
書いておこうかなって

見てくれたひと
内容がなくって
すみませんね~
ごめんね♪

アバター
2011/10/02 14:57
生きとったか         なれなれしい言い方じゃね

本人が埋まってしまっても
助けに行けぬが気をつけて

ではまた週末に
アバター
2011/10/01 23:40
内容がないようだなんて
そんなことはないよう
アバター
2011/09/30 07:30
_| ̄|○))オツカレサマデス
アバター
2011/09/29 13:18
何を先送ったのか解らなくなるんだよな(火暴)
アバター
2011/09/26 19:36
生存報告ありがとう
落ち着いたらブログたっぷり書いてね 待ってるよ~ o(@^◇^@)oワクワク
アバター
2011/09/26 18:43
電力の 現場でも 長期出張者が 必ず 朝 現場に出ていることを 報告している人が

ほとんどでした。 わたしは 生きて 現場に来ています コールです。

携帯電話が ない時代 山奥に来た人は きっと 大変だったでしょう。


自分の 職場を離れて フィールドで 調整試験を している方々 お疲れ様です。
アバター
2011/09/26 18:42
 いえいえ ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.