Nicotto Town



くだもの

梨がすき。

「食欲の秋に食べたいもの」でした。


水気たっぷりのくだものっておいしいなあ
梨が好きなんだけど
桃やぶどうもすごくおいしいときあるなあ
すいかもすき


そして
おみかんは
別格で すき

アバター
2011/11/21 14:59
コメントうれしいな
びわもいちごもバナナも柿もすきだけど
やっぱり
水分がいっぱいあるのがすき~♪
アバター
2011/11/21 12:11
ご無沙汰しておりました。
秋の果物。
最近はあまり食べなくなりましたね、果物類。
嫌いではないんですが、むしろ好きなんですが皮とか種とかめんどくさいと、ついおっくうになりがちで。

そういえばつい先日バイト先で同僚がもらった柿をお裾分けしてもらいました。
今日あたり食べるとしましょうか。

みかんが身近な季節がやってまいりました。
でも必須アイテムの「こたつ」がうちにはないんだよなあ(笑)。
だからあまり食べないのかなあ(笑)。
アバター
2011/11/21 02:37
梨も桃も好き♥
苦手はいちごとばなな
アバター
2011/11/18 13:36
梨も良いが枇杷も好き♪
アバター
2011/11/12 17:21
わーい
梨すきなひとがいっぱい
うれしいな
アバター
2011/11/12 13:26
梨は美味いよねd(^-^)
幸水系が好き(=^▽^=)
アバター
2011/11/12 01:22
うん 梨だいすき。
水分多くて。
アバター
2011/11/11 19:04
倉吉まで 梨を 買いに 走ってきました。


秋の 味覚と ドライブでした。

時間があれば 関金温泉に つかりたかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.