Nicotto Town



ニコガチャ最低最悪


うわー 午後3時にニコガチャ第3弾がはじまるっていうんで、なんでもはつものはいいもんだろうと思って4時すぎにやりにいったんですが

 ドリーム券が連続5回 げ てんとう虫ピアス
 ドリーム券があと4枚

 うげ~

 第3弾には欲しいものはほとんどないけど、背景が出たら新しいうちに着ようと思ってたのに

 ドリーム券が9枚というのは いままでの 無料ガチャ ニコガチャ 史上
 にこりん はじめて!

 うわ~ん
 泣くぞ!

アバター
2009/05/29 01:33
でもね、4回1000c当たった事あるんだww  ごめんねー(¬_,¬)b
アバター
2009/05/28 09:10
おや OJはにこりんより もっと ついてないんだ 気の毒だ 泣かないね
今日も ガチャ まわしにいこっと
アバター
2009/05/28 00:32
俺も最悪記録は9枚でした。8枚も2回。
当選すると良いですね。
アバター
2009/05/27 17:15
をーをー すい 部屋の趣味は悪いが やさしいの~  泣くぞ!
アバター
2009/05/27 17:07
夢が 九つ

当たるよ!

                 タブン (^_^/~loVE



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.