Nicotto Town



あ この記録 この記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.84cm
アメリカザリガニ
1
8.16cm
ワカサギ
2
10.23cm
キンギョ(黒)
2
17.72cm
ヘラブナ
1
30.98cm
ナマズ
1
61.84cm
コイ
1
68.00cm
ニジマス
1
46.42cm
ソウギョ
1
99.74cm
アユ
1
29.59cm
2009/05/27 16:46

 いや 変なとこ ぽちっとしたらしくて 書きかけで消えたんだけど ちゃんと残ってた よしよし

 有名メーカーの30円のさおと、練習用のただえさです

 1日2回釣りしたら 経費だおれだね 80円かけたのに 100円で大漁打ち止めだもの ワカサギで打ち止めになっちゃいました

 今回は、おいしいニジマスと、さいごにアユが釣れました
 ばんごはんが 楽しみです (いつも楽しみだけどさー)

アバター
2009/05/27 19:41
で 今見てみたけど、+65コインって書いてある

15円で売れるはずの釣れたヤマメがいなかったし、88円釣れてないし、計算おかしいぞ>ニコットタウン
アバター
2009/05/27 19:38
ここで12円売れたってことは、1回目の釣りで88円釣ったってことになるよね 大漁打ち止め100円だから
アバター
2009/05/27 19:29
12がコインですか???

釣り1度はしたかったけど
稼げないの家|´;ω;).。oOシクシク      w
アバター
2009/05/27 17:04
釣りはぁ

コイン稼ぎには向かんなぁ

 私の部屋改造しましたが、訪問者ヒクかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.