Nicotto Town



さすが名人の弟子のさおじゃ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.71cm
長靴
1
25.19cm
カワムツ
1
13.33cm
オイカワ
1
17.77cm
ウグイ
2
25.98cm
ニゴイ
1
36.65cm
ヘラブナ
2
29.04cm
ナマズ
1
66.04cm
ブラックバス
1
46.41cm
ブラウントラウト
1
55.79cm
長靴(ピンク)
2
22.03cm
エンゼルフィッシュ
1
13.73cm
アユ
1
22.37cm
イトウ
1
91.87cm
川の真珠貝
1
8.10cm
2009/05/29 18:27

 だけど 長靴はいっぱいかかるし、アメリカザリガニがかかるし 変なの!

 おいしそうなのは ブラウントラウトとアユだけ
 ただ、外道は長靴とザリガニとエンゼルフィッシュだけ(川の真珠貝もそうだね)
 はずれたドリーム券だけは、ごめんだ
 こいのぼりとか、カエルジャクシとか、げてものを釣ってないのが自慢

 イトウと川の真珠貝はめずらしいし、高く売れたけどー

 イワナ ヤマメ ねらいのときは、 どのさおとどのえさがいいのでしょ
 ご存知のかた 教えてください

アバター
2010/12/25 10:19
こんにちは♪はじめまして.。+゚*[o・ω・]ノ

にこりんさんいきなりで申し訳ないのですが、交換とかしてもらってもいいでしょうか?

お返事のほうは、このブログにお返事ください。
アバター
2009/05/30 04:02
オーダーメイド以上&餌Eでどうでしょうか?
ただ、最近はレベルがばらけて来ている様ですが。
アバター
2009/05/29 19:35
 ひとつお部屋にちゃんと飾ってあるもん いれものが金魚鉢でかわいいよ
アバター
2009/05/29 18:57
 川の真珠貝 売ったの!

 ・・・・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.