Nicotto Town



七福神様

にこりんちには
庭の穴が15個あるんだけど
いつも
花が咲くとさっさと収穫しちゃうので
おいでくださったかたには
玄関わきの雑草くらいしか
見ていただいてないと思う

きょうは
白いスイートピーを14本収穫したら
七福神様が3回来てくださったので
この機会に
今までやっとためた
レアカラーの
紫スイートピーの
48時間ものの種を
14個
植えてみることにしました~

あさって(たぶん)
収穫するとき
紫スイートピーの種が
もらえたらいいなっと

アバター
2011/12/29 09:50
庭の穴は、50Pと高額なので、10個で頑張ってます。
アバター
2011/12/28 17:05
俺はCコイン分の10ヶ所で頑張ってるぜw
アバター
2011/12/28 16:12
こんにちは(^ー^)ノまたまたご無沙汰してました(`_´)ゞ

ええ?そんなお庭イベントやってたなんてΣ(・□・;)
さっそく収穫しなきや(^ー^)ノ
アバター
2011/12/28 12:14
紫スイートピー、14個、一気に咲いてるのを見てみたいわ~^^
アバター
2011/12/28 11:42
レア種が14個有る事自体が凄い!!
もらえると良いねd(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.